UTokyo bicycle racing team

2016-06-04から1日間の記事一覧

1年だけでV坂 最初の2本は頑張れたが心肺に来る感じだった。それ以降は割と垂れてた感。 普通に足が筋肉痛。

大垂水→雛鶴→大垂水 出発時から足重くてうわーだった上に、サドルのネジが緩んで2cmも下がった状態で走っていたので大垂水に集合する頃には疲労困憊だった。その後はいつもの8割ぐらいの力しか出ず、常にみんなの後ろをヒラヒラ走って、気づいたら家にいた。…

大垂水〜雛鶴〜大垂水2 宮ヶ瀬の予定がいろいろあって雛鶴に。。 雛鶴はレース強度を意識して、勾配に対して踏むという形で強弱をつけた。久々の先着笑 足を使ったあとの裏垂水ほど苦手なものはないが、今日はいつもよりは粘れたと思う、弱いけど。久々の達…

雛鶴 今日は試合のことを考えてソリア以上の強度をちょこちょこ挟むことを意識。まず大垂水はプログレで最後の1分はしっかり踏み抜く。諸々あって予定の宮ケ瀬ではなく雛鶴へ。ここなら一緒に行けたから置いてきた1年生ごめんね。雛鶴では理不尽なペース走を…

V坂 新入生のみのメニューだったが、坂でみんなに置いていかれてしまった。新歓合宿の時から、登る力が誰よりも低いことはわかっていたが、今回それが改めて突きつけられた感じ。真摯に受け止めて改善せねばと痛感した。 ところで、入部以来、多くの人に腕な…