UTokyo bicycle racing team

雛鶴
今日は試合のことを考えてソリア以上の強度をちょこちょこ挟むことを意識。まず大垂水はプログレで最後の1分はしっかり踏み抜く。諸々あって予定の宮ケ瀬ではなく雛鶴へ。ここなら一緒に行けたから置いてきた1年生ごめんね。雛鶴では理不尽なペース走をやって足を削っていく。でも自分がいつもよりもそのダメージが大きく最後10分はかなりきつかった。拓央にもうダメだアタックをかまして普通に着いてこられて見送って死亡。帰りでは3回ほどもがいて久しぶりのスプリントを楽しんだ。10秒程度ならあんまり疲れないから意味ないのかもしれない。唯一のソリアポイントは想像以上に長かったけど最後ちょいと踏み踏みして終わり。
仕上げのメディオは2本目追い込んで1本目より10W上げた。3代目メディオおじさんだから大垂水はすごく楽しく終われて気持ちいい。
雛鶴はなんだか中途半端になりがちだからあんまり行ってこなかったけど、いつもと違う疲れを感じたので、たまにこういう刺激を加えてやるのはいいかもしれないなと思った練習だった。
*********************
先日ブッシュネル・アウトドア・プロダクツ・ジャパン様から提供してくださっているアイウェアの新しいレンズをいただきました!Bolle 6th Sense Sのブラウン調光レンズです。以前までも調光レンズだったのですが夏場に入ってきてやや明るいと申したところ、こちらのやや暗めのレンズをいただきました。視界がかなり広く、また風の巻き込みも少ないので快適に練習に臨むことができ、トンネルに入ってもすぐに明るさが変わるためどんなときでも素晴らしいアイウェアです!あとはこのサングラスを引っ提げて表彰台に上がるのみなので、練習頑張ります!
個人ロードでは金子、貫名もBolle 6th Senseを、また日直商会様取扱のKask mojitoを着用して出走しますので、Nick乗りの3人はお揃いの装備になります。僕自身すごく楽しみです。全力を尽くしますので応援よろしくお願いします!

http://www.nichinao.co.jp/

http://www.bushnell-japan.co.jp/