UTokyo bicycle racing team

(先月末の大会に関するレポートは明日いたします)
5/3,5/4 新歓合宿
5/3 伊豆まで自走・CSC少し
伊豆までの自走が、山伏峠を登ったりしたため個人的にかなりの練習になった。新入生と走ったCSCは、コース自体はきついものの、乗った距離が短かったので新入生にとっても大したことはなかったと思う。
5/4 新入生と「新歓」
「新歓=新入生歓迎」とは裏腹に(?)、がっつり登った。去年の僕はこんな感じだったなあと、しんどそうにしている新入生を見ながら懐かしく思った。
それにしても、新歓合宿に参加した新入生はおつかれさまでした!
特に入部を決めた皆さんへ、僕は2年なので、皆さんとの関わりはとりわけ長いものなると思います。至らないところだらけの先輩ではありますが、一緒に成長していきましょう!
お忙しい中来てくださり、運転や新入生のお相手をしてくださった洋和さん、そして、今年度新歓業務に際し、機材の貸し出しなど、様々な形で支援の手を差し伸べてくださったOBの皆様方には心から感謝いたします。ありがとうございました。