UTokyo bicycle racing team

2017-02-12から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ 昨日と同じ目標値を達成。良しとしよう。

2/11 v坂 最近ペダリングも上半身も少し力みすぎている感がある。意識すればある程度改善できると思う。2/12 小山田5 それなりの人数が集まった練習は久しぶり。 4周終わるところまでは普通に良かった。5周目の前半で千切れると何もできる気がしないくらい踏…

昨日 V坂 先週と同じメニュー。ソリアはおいといてプログレは先週よりマシになった。先週に続いて練習に参加してくださり、アドバイスしてくださった中村監督代行、ありがとうございました。 今日 小山田5 下の組3人でスタートし、たくさん引いた。4周目でプ…

小山田5 若干一名絶好調だったので、その人にひっついて行く形で。距離は無理ではなかったが、登りでの踏み方があやふやになっていたので、気が向いたら少し登りの練習をしようと思った。 115km

こんにちは。一月末に学連ブログライターデビューしました、マネージャー植田です。せっかくなのでリンクを貼っておきます。 【雨垂れ石を穿つ 順天堂大・原裕紀選手】~東大マネージャーが見た初心者からの挑戦・前編~ タイトルに「東大」を入れて目を引き、…