UTokyo bicycle racing team

2017-05-06から1日間の記事一覧

こんばんは。夜中に失礼します、チームマネージャー植田@岩手です。明日の日報杯に備えて前泊しています。5月3日、4日の一泊二日、静岡県の修善寺〜西伊豆にて新歓合宿を行いました!写真たっぷりで様子をお伝えします。・3日 車移動大渋滞…新入生のみなさ…

ローラー台 FTP測定〜メディオ サイコンについてる機能にFTP測定があったので試してみた。よく知られた20分走ではなく、指定出力を数分間キープして漸増させていく感じのものだった。240W〜260W位になって、そろそろ辛くなってくるかなと思っていたら、突如…

できると思えばできる、とまではいかないけど、できると思わなければできはしない。目標とはそういうもの。到達したいポイントを定めたら、それに漸近するようにしか努力は積み重ねられないと思う。 つまり何を言いたいかというと明日は勝ちます。体調とか関…

飯能で柿木さん練 柿木さんに修善寺オープン用のメニューを組んでいただき、追走までしていただいての練習。特に登りの高強度に重きを置いたメニューとなり、長めのもがきから長めのソリアまでのピークパワーをごっそり更新。他2人もかなり追い込めたようで…

5/3,4 新歓合宿今年は強い新入生が多くてビックリしました。2日目は50kmで獲得標高1300mぐらいあって、新入生にとってはめちゃくちゃキツいコースだったのに、全員走りきったのは本当に驚きです。この合宿でわかったと思いますが、うちは練習はかなりキツい…

更新が遅くなって申し訳ございません。4/30 松本サイクルトラックレースPR 予選2組 3位通過(12pt,14th)16km 21人中7位まで通過 50-14メンツ的に高校生が主体で、正直余裕だった。最初のポイントまで残り2周でかけたら、簡単に逃がしてもらえて1位ポイント獲…

すいません、報告が非常に遅れました。 4/29 全日本クリテリウム普及大会2組 5/8周DNF 直前の荒天によりクランクの部分がなくなり、周回数も少し短くなった。雨風は止み、強風の時予想される展開にはなりそうになかった。スタート前並びながら1組を見ていた…