UTokyo bicycle racing team

飯能で柿木さん練
柿木さんに修善寺オープン用のメニューを組んでいただき、追走までしていただいての練習。特に登りの高強度に重きを置いたメニューとなり、長めのもがきから長めのソリアまでのピークパワーをごっそり更新。他2人もかなり追い込めたようで、柿木さんパワーの絶大さを改めて実感した。というか千葉は追い込みすぎて生駒さん化していた笑。さすがに後半は脚が無くなってきてキツかったが、どうにか絞り尽くせたと思う。
今日ので十分限界は突破していたが、あと一枚重いギアでもがけるようになろうということなので、もう一段上げていきたい。技術的なことや、今後の練習方針についてもアドバイスをいただき、何よりモチベが跳ね上がった。柿木さん、お忙しい中来ていただき本当にありがとうございました。
練習がキツかったのと暑かったのとでヘトヘトだが、明日もどうにか頑張らねば。