UTokyo bicycle racing team

2018-08-10から1日間の記事一覧

平坦インターバル 腐るほどやってるインターバルだが今日が感覚的には一番良かった 25km

8/7〜9 福島合宿 1日目 朝のペース走は普通にやって、途中からだいたい1人で高強度をやっていた。最後だけ谷さんに来ていただき練習相手になってもらった。なかなか練習量が多く、予定通りメニューをこなしたら帰りはかなり遅くなった。2日目 前日と似たよう…

合宿四日目 いつもの通りペース走が一定じゃなかった。下りで踏みまくっているらしい。一定のしんどさになるようにすると元気な時は早いし元気じゃないときは遅くなるのは当たり前。もう少しペース走全体としての質を高めたい。短時間のインターバルがすごく…

福島合宿 8/7 めちゃくちゃ量の多い練習。最後までやりきった。ソリアで勝ち越したのはよい。福島の涼しさ、練習しやすさに驚き。 8/8 ペース走の最初の10分が、既に100キロ走った後のようにきつく今日は練習になるのか?と思ったが、走っていたら途中から回…

合宿4日目 朝起きた瞬間から調子が良い。休息日のQoLが高かったからだろうか?ペースもインターバルも楽しく感じた(キツイけど)。合宿5日目 この日も非常に調子が良い。昨日に引き続きインターバルではピークパワーを更新しまくった。感覚が麻痺してる?笑合…