UTokyo bicycle racing team

合宿四日目
いつもの通りペース走が一定じゃなかった。下りで踏みまくっているらしい。一定のしんどさになるようにすると元気な時は早いし元気じゃないときは遅くなるのは当たり前。もう少しペース走全体としての質を高めたい。短時間のインターバルがすごく苦手で、1分と5分の出力がほとんど変わってない疑惑。短いのをもう少し頑張りたい。あとペース走で疲れた時でもちゃんと踏めるようにしたい。
合宿五日目
ペース走でやはり後半全然出力が出なくなるのが悲しい。もう少し乗り込みが必要。ダンシングが下手なのも高出力が苦手な原因のよう。
合宿六日目
インターバルのみ
いまいち強度も出せないし出し切れなかった。

メニューを考えてくださった柿木さん、練習計画を立ててもらった平山さん、運転してくださった方、ありがとうございました。初めての合宿でしたがよく練習することができました。
また、一緒に練習したりアドバイスをくださった谷さん、いい刺激をもらうことができました。ありがとうございました。