UTokyo bicycle racing team

合宿4日目
朝起きた瞬間から調子が良い。休息日のQoLが高かったからだろうか?ペースもインターバルも楽しく感じた(キツイけど)。

合宿5日目
この日も非常に調子が良い。昨日に引き続きインターバルではピークパワーを更新しまくった。感覚が麻痺してる?笑

合宿6日目
朝起きてさすがに足が重かったが、虚勢を張って「雨でも練習したい」と言いふらしていたら軽くなった。とは言いつつ、インターバルは前々日、前日に比べたら大したことはなかった。完全に晴れだったら普通にボリューミーなメニューになっていたと考えるとぞっとする笑

前半はどうなることかと思ったが、後半でなんとか取り戻した。9月のクリテまでこの調子を維持し、さらに高めていきたい。もがき、というかケツを浮かせる動きは苦手だが、ようやくコツを掴めてきた感がある。今までも何度か掴めていたが、なんとなくやっていた。言葉でどういう動きをすれば良いか自分のなかで表現できたのでこれを忘れずにしていきたい。
1年目3人の進化にびっくり。めちゃくちゃ良い刺激になる。

柿木さん、合宿のメニューを考えてくださりありがとうございました。今年もめちゃくちゃキツかったです。後半合宿もよろしくお願いします。

谷さんにはインターバル練でバチバチ戦っていただきました。ありがとうございました。来年までには谷さんをブチブチにちぎるくらい強くなります笑
また色々と奢っていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。