UTokyo bicycle racing team

8/9 福島合宿 最終日
やってしまった。昨晩から風邪をひいたようで喉痛と鼻水で休養。7月からの乗り込みで体重が落ちて免疫力が弱っていた中で一昨日の鬼練+昨日濡れたのが悪かったよう。雨の中インターバルに繰り出して行く猛者を見送って車で待機。とりあえず明日はおとなしくして早く練習再開したい。今年も絶妙に限界を引き上げる素晴らしいメニューを組んでくださったBlue Wych柿木克之さん、ありがとうございました。
合宿を通して、7月の柿木さん練で乗り込んだおかげで、距離を乗った後でも高強度が出せたのはよかった。特に登りは好感触。一方でもがきは相変わらずで、コース変更に伴うクリテダッシュの増加とゴール争いを考えると後半合宿までに最低限は強化しないといけない。後はソリアは修善寺でやれそうなので、やや不足感のあるメディオが優先か。
最後の福島合宿が2年生以下ばかりで心配だったが、谷さんのおかげで概ね予定通りにこなすことができました。本当にありがとうございました。また、コースのほとんどは去年までに秋山さんが見つけてくださったもので、自分はそれを繋ぎ合わせるだけでとても楽でした。今更ながらありがとうございます。初合宿の一年生もよく頑張った、お疲れ様。
ピリピリするようなタイプではないと思ってはいるものの、今後どうしても周りに意識を向ける余裕がなくなっていくかもしれませんが大目に見てもらえると嬉しいです。去年は得られなかった結果を残せるようまだまだ頑張ります。