UTokyo bicycle racing team

3/15(木) 淡路合宿練習三日目

終始脚の状態が良く(ほぼサラ足なのでそれはそう笑)、とても良い練習が出来た。サツキに4勝1敗でニンマリ。疑惑のワットが出たが、試合前なのでプラスに考え俺は強いと思い込んでいる。

初日からDNSしてしまい、どうなるのやらと思ったが、脚の調子は上向きのよう。お腹の調子に関しては確実に上がっている。しっかり休んで疲れを取って、守山はガチで狙いに行きます。

明日も淡路にいますが、守山組と九チャレ組に別れてしまうので、合宿としてはこれで終わりです。車を出して下さった井上さん、合宿担当の颯希、ありがとうございました。また今回も東大のために工夫を凝らしたメニューを組んで下さったBlue Wych柿木克之様、本当にありがとうございました。