UTokyo bicycle racing team

2018-03-15から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ ここの所、減量、というか身体についている余計なものを落とすことを心がけているが昨年夏-秋頃ぶりの体重に戻った。ここでパワーを落とさず(というか上げつつ)、もう2kg落としたい。

3/15 ローラー メディオ、ソリア 少し疲労もあったのか後半は渋かった。それでもなんとか収めたとも言える。 明日で終わりだけど、意外と一人暮らしでもやっていけそうだとわかった。

3/15 淡路合宿3日目 ペースの登りがかなりきつかった。食べ過ぎかメタボのような腹になってしまっている、これはまずい。がに股ペダリングそろそろ直したい。 貫名が来てくれたお陰で色々と助かった、ありがとう。 合宿担当のさつき、車を出してくれた井上、…

淡路合宿 3 何と土生モンキー周回が発動されたのでここぞとばかりに頑張った。レースの近い人が多くそこまで量は多くなかった(はず)だが、圧倒的に疲労してしまったようなので残りの合宿はサイクリングとサポートに徹することにしよう 105km

3/15(木) 淡路合宿練習三日目終始脚の状態が良く(ほぼサラ足なのでそれはそう笑)、とても良い練習が出来た。サツキに4勝1敗でニンマリ。疑惑のワットが出たが、試合前なのでプラスに考え俺は強いと思い込んでいる。初日からDNSしてしまい、どうなるのやらと…

淡路合宿3日目 鴨川と違い、3日目でも最後までやりきれた。耐久性アップ。感動。

3/15 淡路合宿3日目 練習最終日にして淡路の罠に完全にハマりDNF。貫名さん、わざわざ淡路まで来て頂いたのに、ご迷惑お掛けしてすみません。 ありがとうございました。