UTokyo bicycle racing team

8/9(木) 福島合宿三日目
雨だったのでインカレトラックが近いこともあり東京に帰ってきただけ。東京は暑くてびっくり。雨がちだったのもあるが福島はめちゃくちゃ涼しかった。
練習したのは2日だけであるが非常にボリュームがあったし、団抜きでは使わない領域を刺激出来て非常に良かった。メニューを組んで下さった柿木克之様ありがとうございました。また、合宿を円滑に進めるとともに質の高いものにして下さった谷OBありがとうございました。来年もよろしくお願いします!合宿を指揮して下さった平山さん、宿を取ってくれた颯希、車出ししてくれた千葉もありがとうございました

8/10(金) 筋トレ
団抜きで踏み負けないようにイメージしながらスクワット