UTokyo bicycle racing team

2019-09-19から1日間の記事一覧

野心家になろう

9/19今日は昨日に続き西武園でのバンク練。練習内容に関しては田中も書いてるので省略する。特に自分の中で反省すべきメニューはスクラッチの練習。あんまり動かなくて結局ぼちぼちな感じで終わってしまうのが情けない。もっと勝利に貪欲になるべきだとは思…

頭をつかう

9/19 バンク2日目 今日もたくさんバンクに入れていろいろな練習ができた。特にスクラッチ形式の練習は学ぶことが多い。 今日のスクラッチは、千葉さんvs松下宇治vs青木さん田中吉田という謎のチーム分けで行われた。序盤に3人組のチームが、田中が逃げて青木…

インカレその4(新谷)

インカレレースレポートは先週書き終わりましたが、後輩らに読んでもらうため、インカレに向けて自分がどうやって調整等してきたかなどを少し書こうと思います。 ②インカレまでの期間について 6月に就活が無事終了したものの体力は落ちきった状態で、もちろ…

新谷ハウス

8/18以降初めて自分の家で寝た。九月頭は新谷さんのおうちに泊まりまくってた。 9/6 平坦ソリア。 合宿の合間にやった時よりはさすがに上がっているがまだまだ弱い。脚質的にも苦手なところなのでしっかりやらねば。本数を経るごとに右足が弱くなり、相対的…

せいぶえん!!

2-DAYSバンク練 2日目 全48-15固定昨日と打って変わって晴れ模様。ただ日陰はそれほど暑くなくて、西武園の床に横たわると気持ちがよかった。今日は全体的になんか調子がよかった。最初の周回は昨日と同じくDHバーで。ハロンはぼちぼち。もう少しタイム出せ…