UTokyo bicycle racing team

2017-08-09から1日間の記事一覧

実走雨天DNF→ローラー台 HIIT さあ漕ぐぞと意気込んで出かけた数分後に雨に振られる。雨にも負けずローラー台でHIIT実施。見事に床で動けなくなった。

福島合宿 8/9 七日目 最終日 練習前はもはや疲れなどないのではないかと錯覚したが、やはり疲れていたようでメニューをこなすので精一杯だった。結局登りのインターバルでも生駒さんと井上にはついていけず。 この合宿を通して、練習の強度は間違いなく過去…

福島合宿 8日目 諸々の条件が重なってモチベーションがだだ下がっていたが、乗ってると結構脚が回ったので頑張った。メニューも最後までしっかり出し切れた この合宿は高強度中心にやってきて、実際に成果も出てきているので、この調子でインカレまでやって…

福島合宿7日目 ペース走はやはり先頭での出力がイマイチだった。 インターバル練で完全に脚を使い切った。無心で走った。 前半合宿が終わってしまった。普段の練習ではやらないようなメニューができて非常に新鮮だった。佐藤くんの存在も非常に大きかったと…

合宿5日目 4日目に追い込みまくったので全身の疲労が凄まじく、メニューは飛ばし飛ばしでなんとかやった形。ただ、そんな中でも谷さんがいたのでやったメニューの中では充分頑張れた。谷さんありがとうございました。 合宿6日目 5日目が量的に抑えめだったの…

福島合宿ペース走 初日、2日目はつき位置でも直ぐに千切れてしまいその日の練習がそこで終了ってくらいに疲れてしまっていたが、3日目からはつき位置でしっかりついていくことが出来て、最終日はゆっくりではあるが前で引く事も出来た。一番成長の感じられた…

8/7 仁義なき坂との闘い。 合宿前半に比べ全力を出仕切れるようになったなぁと思っていたが、インカレ出場者の追い込み具合を目の当たりにしてまだまだだと気付かされた。私もあそこまで追い込めるようになりたい。 ケイデンスのわかるサイコンを購入し、ケ…

合宿前日:入部後v坂3回、ロング練1回で合宿に挑むことに強い不安を抱きながらの福島インとなった。全く寝付けずメンタル的にきつかった。 1日目:コースの下見も兼ねてペース走的なものをツキイチでやるも、登りとペースが上がると千切れる結果となって…

8/3 福島合宿 練習1日目 最初のペース走で岡野さんにほとんど引いてもらって申し訳なかった。比較的に涼しく快適に練習ができた。(快適に練習できただけで辛くないとは言っていない)ご飯が美味しい(練習後だからっていうのもあるがシンプルに宿の飯がうま…

8/8(火) 福島合宿 練習五日目雨予報だと気持ちを作るのが非常に難しい。長めのペース走の予定だったが、雨と風を考慮して、途中で切り上げてインターバル。周回の坂でのインターバルは秋山さんが仕切ってくれたおかげでサクサク進んだ。最後の時差発走では響…