UTokyo bicycle racing team

8/7〜9 福島合宿
1日目
朝のペース走は普通にやって、途中からだいたい1人で高強度をやっていた。最後だけ谷さんに来ていただき練習相手になってもらった。なかなか練習量が多く、予定通りメニューをこなしたら帰りはかなり遅くなった。

2日目
前日と似たような感じだが、練習相手がいると頑張れるので午前は谷さんに、午後は坂野に来てもらった。坂野が想像よりずっと強かった。後ろについてもらって、まくられることはないだろうと思っていたが全然そんなことはなかった。
雨が強くなってきたためメニューを途中で中断することになった。午後のメニューが少なめになってしまった。雨が強くなってからは坂野と凍えていて、谷さんに回収していただいた。

3日目
朝から雨のため練習せず帰った。

涼しくて(寒いくらいで)練習はしやすかったし、練習環境もとても良かった。2日しかできなかったのが残念。合宿を通して練習相手になって頂いたり、様々なサポートや1年生の相手役をして下さった谷さんは今年もありがとうございました。
インカレトラックを目標とした高強度中心のメニューを作ってくださった柿木克之さん、お忙しい中要望に応えていただきありがとうございました。