UTokyo bicycle racing team

福島合宿last&バンク練

8/8 合宿6日目
ヒヤリとする場面が多かった。相変わらず午後の日差しにやられて体調を崩す。
8/9 合宿最終日
未知の領域。終始「マジでやんの?」みたいな雰囲気だったけど、なんとかやりきれた。体調は悪かったのに足の調子は頗る良かった。
いつも通り、後半にかけて調子を上げていけた。かなりパワーアップできたと思う。柿木さん、絶妙なメニューを考えていただきありがとうございました。
前半来てくださった植田さん、谷さん、海老原、後半来てくださった長岡さん、ありがとうございました。サポートの方々がいなければ、今回のような灼熱地獄の中で練習することはできませんでした。
TSBがエグいことになっているので、とりあえずバンク練までは休む。
8/10,11 off
甲子園、バイト、積み込み、映画で終わった。普通に忙しかった。
8/12,13 バンク練
オール団抜き。先頭で出せる強度が上がった+後ろでかなり休めるようになった。福島で耐え抜いた成果が出てる。初日は交代がきれいに決まったが、2日目はイマイチ。前よりはかなりマシになってるけどね。スタも僕含め皆感覚を掴めてきてるようで良い感じです。
ホルダーしてくれた1年生や千葉さん、ありがとうございました。またアドバイスくださった監督、ありがとうございました。