UTokyo bicycle racing team

2017-12-06から1日間の記事一覧

12/5 体幹 スクワット12/6 メディオ 体幹 デッドリフト メディオは本数少なめでパワー更新を目指す。今回の目標は成功、徐々に上げて行く。よく考えたら明日は練習する暇がないので、今日もっとやっておけばよかったと反省。

12/6(水) 筋トレ パワマハイパワー スクワット、腹筋、レッグエクステンション、ベンチプレス、ワンハンドロー。ハイパワーは前回と比べて少ししか出力は上がってなかったが、最後まで維持できたので成長。

12/6 某寺、団地など ダラけていたら21時前になってしまい、少なめ夜練。 某寺 ソリア、最後の信号からスタート。前乗りに気をつけて回したが、シェルター後半きつくなり前にスライドしそうになってしまう。V坂よりもゆるく回しやすくて、この時期なら良い練…

パワマ HIIT ソリア3 スプリント 実走しようとも思ったが何となくダレそうな予感がしたのと勉強がそろそろヤバいと思ったので夜パワマする事にした。最初HIIT、月曜は適切な負荷を探りながらだったが今回は一発でばっちり決まった。裏側の筋肉を意識しながら…

12/3 TRS 4kmIP DNF 意識が足りなかったとしか言いようがない。1周目タイムを聞いて全然スピードに乗れていないなぁと思っていた。2周目以降明らか自転車がおかしいことに気づいたが、慌ててしまい走り続けてしまったが、4周目でDNF。スタのトルクでホイール…

白旗 1分と30秒を全開で一本ずつ。本当はもっと乗りたかったが二本で圧倒的に疲労したので帰宅した こういう練習も大事な気がするが、精神的にクレイジー 20km

書き溜めてしまった。怒られてしまった。 火曜日 荒川 メディオ とソリアとスプリント 駒場で筋トレ 水曜日 ローラーメディオ西園さんメニュー パワマ ハイ HIIT昼飯を挟んでの謎の二部練となった 木曜日 LT測定 乳酸値の測定なんてなんかすごいので緊張した…

少し更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。 12/2 ローラー メディオ、ソリア 12/3.4 体調不良で何もできず 12/5 ローラー メディオ、ソリア 12/6 平地練 メディオ、ソリア、スプリント 午前が休講で久々に実走できた。ある程度の時間乗ってからロー…

12/5 ローラー たぶん出力はあまり出ていないと思うが、ピストで1セットだけもがいておいた。夜なのにローラーがうるさすぎた。 12/6 筋トレ パワマハイ パワマが想像以上に力が入らなかった。その分突っ込めなかったのでほぼ垂れなかった。

12/3 TRS 1kmTT。1'20"610。49-15 新人戦、ベロ記録会、今回と徐々にタイムが良くなっているので、次はもっと良いタイムが出せるようにもがき多めで練習しようと思う。ポイントレースクラス3A9位 ITT振りの完走なので非常に嬉しい。 次はポイントに絡める走…