UTokyo bicycle racing team

書き溜めてしまった。怒られてしまった。
火曜日 荒川 メディオ とソリアとスプリント 駒場で筋トレ
水曜日 ローラーメディオ西園さんメニュー パワマ ハイ HIIT昼飯を挟んでの謎の二部練となった
木曜日 LT測定 乳酸値の測定なんてなんかすごいので緊張したが楽しかった。柿木さんの「まだ押してるまだ押してる」を聞いてテンションが上がりウンウン踏んだら、フォームが乱れて測定強制終了。練習では絶対にフォームを乱してはならないらしい。乱している自覚は結構あるので気をつけねば。俺のLT曲線は変化が滑らかであまり良くないらしい。伸び代があると解釈して今後に期待。柿木さん、いろいろお話を聞かせていただきありがとうございます。フィロソフィー読みます。
金曜日 ローラー パワーメーターがあると練習がはかどるなぁとか思っていたら、3本目からメーターの値と自分のキツさ、速度に乖離があるように思えてならず、メーター不信になり中断。パワマへ逃避。ケイデンスだけの安心のパワマ。
日曜日 1km 1分19.3秒 少しは速くなったかとか思ってたけどそんなことは全くなかった。足がないのは一旦置いといて、次の大会では技術的な所をもっともっと詰めて臨みたい。計測後、新谷さんと話して俺が思っていたよりもずっとスタを頑張らなければいけないということがわかったので、次は最初の250mしか頑張らないくらいのつもりで突っ込む。
ポイントレース 集団の前をキープすることをまず目標に臨んだら、キープすることで頭がいっぱいいっぱいになってポイント周回がいつ来るのかもわからなくなっていた。昔から2つ以上のことを同時にするのが苦手なのだが、なんかもうそんなレベルの話でもない気がするので頑張らねば
火曜日 小山田 練習場所までの安西さんの家と自分の家の距離の違いに何度も絶望したが、久しぶりに人間の午前中を送れたのでよかった。前回の恩方よりかは調子が良かったので安心。ただ、きつくなってからもがくのが難しい。
水曜日 筋トレ 成長が少しずつ過ぎる。その後パワマ