UTokyo bicycle racing team

2017-07-14から1日間の記事一覧

ローラーメディオ 実走80km 今日は家事をしながらローラーして過ごそうかと思いつつも、ついつい実走に出てしまった。昨夜の練習の疲れが抜けていないのと、午前に行ったローラー練のため、実走に出て明らかに脚が無いのが分かったが、最後まで踏み続けて裏…

7/12ローラーソリア 7/13ローラーメディオ いまいちやりきれなかった。徐々に感覚を戻していきたい。

ローラー クーラーをかけずにやったら死ぬかと思った。暑さ耐性が欲しい。 そろそろ手首の痛さ無くなって欲しい。体重をかけた時の痛みがほとんど進捗なしで、結局自転車に長いこと乗れないという…。つらいなあ。

7/12 筋トレ ローラーメディオ パワマミドル 空きコマにしてはだいぶ頑張った。ミドルが垂れすぎて全然ダメだった。7/13 恩方 ペース走 強度高めのものたち 柿木さんに練習を見て頂きました。ありがとうございました! 自分のフォームや体の使い方の改善点で…

7/13 ローラーメディオ 負荷をあげて挑戦し、成功。満足してしまい(というか疲れはてた)、これにて終了。余裕があれば今日も何かしらやりたい。