UTokyo bicycle racing team

2017-05-10から1日間の記事一覧

5/8筋トレなど軽く 5/9ローラーメディオ 筋肉痛だった。 5/10筋トレ

LT測定 柿木さんには毎度会うたびに、的確なアドバイスや指標を提示していただける。本当にありがとうございます。あとは自分が実行に移せるかどうかだけなので、強い気持ちをもって頑張りたい 補助してくれた平山ありがとう

5/10 パワマソリアミドルSFR明日LT測定ということもあり、ミドルとSFRは本数少なめで。新入生のパワマを2人ほど見届けたが、苦痛に歪む顔が見られて非常によかった。これから頑張っていきましょう。

LT測定、パワマミドル LTは上がったようだが、高強度帯の伸びはイマイチだった。今そこを強化している最中なので、この路線をより徹底していけばいいだろう。メニューとして完遂するはずだった出力であっさり折れてしまったのが心残りだったので、懐かしのパ…

体調回復か、と思いきやちょっと再発した感があったのでおとなしく病院に行ってきた。鼻だけでなく、喉の炎症がかなりひどいらしく、今週は練習しちゃダメだよとのこと。悪化すると気管支炎なども発症しかねないようで、きつく禁止されてしまった。やっぱり…

5/7 岩手日報杯 一般の部 13位東大が6名と2番目に多い人数を揃えており、平坦部分も多く充分チーム的な戦術が機能すると予想されたので、チームとして動くつもりでいた。自分は最終周での逃げ切りを狙う。序盤はアタックが散発し、登りもかなりハイペースで…

5/7 岩手ロード 完走 膝の調子が悪くあまり練習できていなかったので、この日は井上と長岡のサポート。 序盤はアタックのチェックを続け、3周目の入りで猿田選手がアタックをかけ、生駒さんが反応したので自分は下がったが、ここで数人が集団から飛び出して…

ローラー いまいち気持ちを作れず、出来損ないになってしまった。今日は晴れて欲しかった。

高田橋〜小倉橋〜三増峠+飯綱神社(仮想V坂 7.6%)3本 25km 実走での平坦メディオ、坂道メディオ、坂道ソリア。ソリアのレストは、時間が無いと思って焦って短くしがち。ちゃんと時間を測ってレストを取った場合と、そうでない場合の出力が違っていた。そして…