UTokyo bicycle racing team

すいません、報告が非常に遅れました。
4/29 全日本クリテリウム普及大会2組 5/8周DNF
直前の荒天によりクランクの部分がなくなり、周回数も少し短くなった。雨風は止み、強風の時予想される展開にはなりそうになかった。スタート前並びながら1組を見ていたが、集団はペースアップはなく全く人数を減らさず、単純なゴールスプリントだった。集団で最終周まで行ってもしょうがなさそうな展開だったので、自分のレースでは自分から動いた。3周目に入る少し前でアタックして逃げた。1人なこともあり、結果は一周2km経たないくらいで垂れて集団に追いつかれ、オールアウト一歩前くらいになっていたので集団について行くことはできずちぎれた。その後は2周ほど1人で走って終わり。
レースは最後予想通り集団のゴールスプリントになっていたので、結果DNFでも今やれることはやった気がする。

4/30 松本トラック 4kmIP 5分36秒404 ポイントレース第3組DNF 1km 1分18秒597
個抜きも1kmもあまり言うことはない。特に何かがあったわけではなく、4月のベロのタイムからしても両方割と予想通りのタイムであった。新谷がB基準を軽く切っていたのに対して自分は旧B基準にも遠いタイムだった。まだまだであった。個抜きの練習をするというよりはもっと普通にベースの力をつけないとどうしようもない。

三宅監督長距離の運転とアドバイスなどありがとうございました。