UTokyo bicycle racing team

2018-04-18から1日間の記事一覧

4/18(水) ローラーソリア

4/18 ローラー2部練 朝:SST、メディオ どうにかこなす。朝飯前ローラーは全くもって朝飯前ではない。 夕:メディオ、もがき、ソリア シッティングでのもがきが成長。 やはり2部練だとローラーでもだいぶ稼げて気持ちがいいが、脚以上に身体と心がへたるのでひ…

4/18 ローラー、V坂 ローラー:強メディオ 強ソリア メディオは1分伸ばしたが、パワーは落ちず、まだ行けそう。実走も含めてちょうどピークくらいで、狙うと意外に行けるんだなと思った。気持ちは表大垂水ゲート超えた後の踏んでる感じ。強ソリアは前回よりは…

4/18(水) パワマソリア ミドルパワー 先週の金曜から5日間ほど胃腸炎でぶっ倒れていたがやっと動けるようになったのでパワマ。弱くなっているのが数値に現れるのでつらい。

ローラー 300wを超えたあたりで脚が固まってしまうのでほとんどダメ。昨日よく頑張った証拠としたい 最近天気との兼ね合いなどで練習サイクルがうまく回せておらず明らかに練習量が足りていない。飯山帰りの月曜にロングを強行するしかないのだろうか

4/16 パワマミドル 次の日ロング練なので少なめ。 4/17 小山田 ペペソペペソ 小山田の日。ソリアポイント1本目ははいずれもベスト更新できたので良かった。ただその影響か4周目終わりから足が重くなって2本目はたれた。まだ足が戻っていないと言い訳したいと…

4/17 3本ローラーメディオ, ミドル4/18 同上

4/9-4/12 なかなか体調が優れずずっと寝ていた。 寝ても寝ても寝れた。私には夜も昼もないっっっ…春眠暁を覚えずとはこのことか。4/13 23km チャレンジでお声がけいただいた高村さんのところにお邪魔。 やはり筋トレをしなければだなぁ…。 その他色々ご指導…