UTokyo bicycle racing team

4/9-4/12
なかなか体調が優れずずっと寝ていた。
寝ても寝ても寝れた。私には夜も昼もないっっっ…春眠暁を覚えずとはこのことか。

4/13 23km
チャレンジでお声がけいただいた高村さんのところにお邪魔。
やはり筋トレをしなければだなぁ…。
その他色々ご指導いただき、有難うございました。

4/14 新歓ラン
雨が降ると見込んで部室ローラーと思ったら三本がいなかったので新歓ランに飛び入り参加。
一緒に走ったメンバーが新入生も含め全員四年生で新歓老人会と言われていた。うち1人“OB”のシクロクロスおじさんがシクロクロスで野原をかけ抜く様は、まるで広大なモンゴル平原を駆け巡る騎馬民族の姿を想起させた。
アクロバティックに馬、ではなく自転車を操る様は片手で乗れない身としては大変羨ましい限りである。
一緒に走った新入生は入ってくれそうだし強そうだったので圧倒的期待。
参加してくれた新入生の皆さま、有難うございます!

からのローラー。
3本でアップして固定でメディオ、メディオ&ソリア、ソリア。
本数は少ないが辛かった。

4/15 ローラー
本日も天気に裏切られてローラー。雨言うならちゃんと降らしてくれ。
長めに3本でアップ、メディオ、メディオ&ソリア、ソリア。
最初の3本で上げすぎたのかメディオがキツい。ソリアからメディオメニューはやはりメディオ入ってから垂れてしまう。

4/17 ローラー
朝早めに起きて部室で3本。
LSDを勧められたのでそれっぽいものを。思ったよりも脚に来た。お尻が痛いのが難点。
ただ競技時間を考えると止まらないで集中しながら走るのは気持ち的にも良い練習になった。

4/18 ローラー
なぜかメディオが全然だったのでソリア多め。
いい感じに踏めたし耐えた。
去年の手帳にソリア170w目指す!って書いていて流石に子鹿かってなった。なにかの間違えだと信じたい。