UTokyo bicycle racing team

2018-03-30から1日間の記事一覧

3/30 3本ローラーメディオ, パワマミドルかなり久々にパワマに乗ったが、圧倒的成長を感じた。

ローラーメディオ ソリア 隙間時間を利用して練習。メディオ耐性が少しずつ元通りになっているが、まだまだ。

3/29 ローラー メディオ、ソリア、もがき 二日前よりは全開ソリアの後が続いた。メディオがどうにもだけど今はソリア以上の強度に集中。 昨日今日のテント列に来てくれた新入生のみなさんはありがとうございました。サーオリも来てくれると嬉しいです。自分…

ヤビツ 行ったはいいものの思ったよりパワー出ないし、登っていること自体に圧倒的に飽きてしまったので何と途中で帰宅した 明日頑張れば万事オーケー 60km

3/27 北400バンク練 やっぱり一発のもがきでは負けないが、反復になると極端に弱い。半年ぶりくらいで1kmをやった。だいぶ遅かったので、この領域をもっと練習しないと全く何も戦えない。 3/28 ベロバンク練 前半はコーナーを高速で回る練習と交代の練習。最…

3/30(金) V坂 颯希と修善寺対策メニューをやった。颯希に死ぬ気でついていったが最後は余裕で千切られた。 テント列来てくれた人ありがとうございました! 新歓から帰ってきてあまりの疲労でこの時間まで爆睡していて深い時間に新入生にメールを送ってしまっ…

3/30 V坂 本当は朝さつきと一木と練習する予定だったのだが、諸事情により行けなくなり、代わりに新歓終わって夕食食べてからV坂に行った、ゴメン。 強ソリア、プログレ、SFR、もがきなどをやった。プログレはどこでどのギアにして回転数をどれにすれば追い…

3/30 プール坂 もがき、SFR。 帰り道が寒すぎた。