UTokyo bicycle racing team

TRS
コヌキ 5分41秒とか
目標はB基準。だったが、初めの3周でB基準いけないことを悟ってからは完全に何にも考えられなくなって、ただ走っただけになってしまった。本当に競技者として情けない走りだったと思う。本当に申し訳ないです。冷静に考えて、平均42キロってロード練輪で普通にいけるんじゃ...
ポイント 6位(1pt)
諸事情により後輪は練輪で出走。コヌキの調子からして勝つのは厳しいと感じていたが、なるべく展開に絡んでいくつもりで。一回目のポイントは位置的にポイントを取りにいかなければいけない位置だったので狙うも中途半端で4着。二回目のポイントで位置取りも悪く、足も来ていてハイペースについていけず、千切れてしまった。集団も分解。その後は慶應岡田くんに引っ張られて、ヒィヒィ言いながら走ってお情け完走。一回目のポイントは狙うならもっと思い切って行くべきだったし、二回目のポイント周回は死ぬ気でついていくべきだった。そんで、悲しいことにクラス3出走10人中7人がB基準を切っていたという...
慶應、新潟大のみなさんいろいろと、本当にありがとうございました。植田、谷さんサポートありがとうございました。谷さんには二週間連続で来ていただき、本当に頭が上がりません。
小籐さん、応援ありがとうございました。小籐さんの応援がなかったら間違いなくポイントレースは完走していませんでした笑