UTokyo bicycle racing team

2015-08-03から1日間の記事一覧

白馬クリテリウム 初日 完走 二日目 完走 初日 初めてのレースだったので雰囲気がよく分からなかったけど、監督がおっしゃった通りに開幕アタックに参加してみる。先頭に立ってハイテンションになったりしたが、ここで大分しんどくなって気づいたら集団から…

最近、テスト前で余裕が無かったので更新できてませんでした。すみません。2日に1回HIIT、たまにソリアみたいな感じでやってました。土日 白馬クリテリウム 初のクリテリムでした。1日目 ポイントレース 10周 2周 DNF 3周目はじめのところで後輪がパンクして…

白馬クリテリウム 1日目 ポイントレース クラス3D DNF 初の集団レースなので、落車には注意しつつ思い切った走りをすることを目標に臨んだ。そもそもスタート位置が微妙だったが、ローリング解除時に出遅れ、その後もカーブ曲がった後の立ち上がりの度に離さ…

白馬クリテリウム 1日目 ポイントレース5/10周DNF 先頭に並んでスタート。ビビってどんどん下がっていって最初のコーナーの立ち上がりでおいていかれる。集団に戻ろうとするもダメ。一緒に走れる人もいなかったので一人で走るが3週目位からすでにきつくて…

白馬 1日目DNF、二日目完走 1日目はポイントレース。最初のポイント周回で絡まなくてもペースアップにはちゃんとついていかなくてはと思って出走。ローリング解除からポイント周回までずっと速く感じて、ポイントが終われば緩むことを信じて耐える。でも4周…

白馬クリテリウム 一日目 3B 6位(5pt) ポイントレース 10周 前の組ではポイント周回で集団がバラバラになって、そのままいってしまっていたので、とにかくポイントは取れなくてもポイント周回では前に付いていくつもりで。 最初から逃げを作ろうとする人が…