UTokyo bicycle racing team

2015-04-27から1日間の記事一覧

水:小山田3周 もはやアクティブリカバリー 木金:off 月曜からの筋肉痛で歩くのもつらいレベルだったので筋膜リリースしたり、レポートをしたり。土曜:全日本学生クリテリウム 予選: 上がれる自信は正直なかったのでしっかりアップして早めに並んでスタート…

全日本学生選手権クリテリウム:4位 予選は出走40人ちょいで、その中の25位以内に入ればよいので、4回目のポイント周回で半周ぐらい逃げて1位ポイントを一回とった後適当に走って通過。 本選は50人。自分のスプリント力を考えると有力どころが入った逃げに乗…

昨日:大垂水〜雛鶴 初雛鶴。まずまずの出来だったと思うが、やはり少し落ちてしまっていると思う。特にロング耐性の落ち方は顕著で、大した量ではなかったのに帰り道はもう筋肉がかなり疲れていて、全然力が入らなかった。いずれにせよ練習をすれば戻るであ…

ローラー回復走 まだ4月というのに暑いですね

土曜 全日本クリテ DNF 最前列に並べたものの、クリートキャッチをミスって最後尾になってしまい終了。 日曜 近江クリテ DNF スタート直後の落車でスタートがやり直しになり、二回目のスタートの前のわちゃわちゃでスタート位置が後方となってしまって、位置…

こんばんは。関東にいますマネージャー植田です。もう夜中になってしまいましたがせっかく書いたので更新します…! 25日に続き、26日は東近江クリテリウムのサポートをしてきました! 全日本学生クリテと異なりヘアピンカーブのないコースで、2周に1回ポイン…