UTokyo bicycle racing team

金曜
約1ヶ月振りに武蔵小山のハイロードさんへ。当初ホイールの振れ取りとサドルの貸し出しのみの予定だったのですが、その間に僕の色々な質問に答えてくださったり、身体について参考になるお話を沢山してくださったり、僕の最大の悩みの種である腰痛によく効く大殿筋やハムのストレッチを教えてくださったりと本当至れり尽くせりで、帰り道はとても充実した気持ちでした。青山さん、いつもサポートありがとうございます。†ジャックナイフ教†に入信して腰痛改善して思いっ切り走れるようになりたいです。

昨日 n分×m
当たり前のことに気付けなかった事が情けなかったです。

今日 ミディアム
やっと足首を捻る前の感じに戻ってきました。青山さんからお借りしたサドルお尻が使えていい感じです。