UTokyo bicycle racing team

2017-06-06から1日間の記事一覧

6/4 ITT 31.2km 48’59”602 (29位) 正直なところ、ただ走ってきただけというかんじ。ITTの走りそのものに関してはあまり感想がない。 2週間前の修善寺で落車し、擦過傷だけだからすぐ復帰できるつもりだったのだが意外と長引き、一番大事な、レース2週間…

かなり溜め込んでしまいました。また、レースレポートも遅くなってしまい、申し訳ありません。5/30 ローラーミドル5/31 ラスト朝練6/1 軽くメディオ6/3 TTT 9位3年目にして初めてメンバーとして出場。自分は1ヵ月前から朝練で調整してきていた上に、脚質的に…

荒川タイムトライアル 早起きして先輩方の練習に参加しようとも思ったが睡魔に勝てず結局8時過ぎから1人で漕いだ 何本かやったが何故か最後に1番いいタイムが出て目標の台にようやくぎりぎり乗った 最後に出たってことは次はもっと伸びるのではと期待中その…

6/5 筋トレ 下半身を中心に全体的にしっかり。翌日やばそうと思ったら案の定全身筋肉痛である。6/6 V坂 15本 今年中に何本できるだろう?寮から比較的近い練習場所なので2年間よくお世話になりそう。

6/5 筋トレ 軽めに。たまたま高校の友達に会ったので一緒にやった。 6/6 大垂水 メディオ、プログレ 1人で頑張った。眠かった。朝出るのが遅かったので思ったより終わったのが遅くなった。

6/6 長尾台プログレ、メディオ、ソリアポジション模索中。たまには写真でも

6/6 駒場二体で筋トレデッドリフト、ブルガリアンスクワット、レッグカール、腹筋、ベンチプレス二体はバスケ部やバレー部が筋トレをしていて刺激を受けるのでいい。

朝練@V坂 with 菅家&西田 +スポ身 +通学 (60km) 火曜午前暇組で朝練。集合時間にV坂に行ったが誰もいない。昨日の豪雨によりかくかくしかじかでスマホが息を引き取ってしまったので連絡も取れず一人で練習開始。30分後に二人が来たので安心した。 あまり時…

平地練 長メディオ、ソリア、スプリント 加藤と朝練。ITT対策で何度もやったのでメディオはきっちり揃ったが、ソリアとスプリントは全然だった。とはいえ登りでの出力と比較してみたらなので、これが平地での実力なのかもしれない。 梅雨が迫っており、かつ6…

6/6 インターバル、ローラーメディオ、自転車屋さん往復 MIVROの朝練に参加。多摩地区の3分坂で3人一組でインターバル走、プログレみたいな感じ。一緒の組になった太田さんが強く、太田さんはシッティング縛り、自分はダンシングでもがいたが1本も取れなかっ…

ITT 22位 44’55”600 41.67km/h Photo by 西丸くん ありがとう! [試合前] 準備としてはチームTTがあるのでほぼ同じ感覚で。練習の準備は本当はしたかったのだけれど、病み上がり&試合が近いということであまり無理に練習はしなかった。 リカバリーはとても気…