UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。いろいろあって休んでいましたが、いろいろあって再開しました。ご迷惑おかけしました。
体力は落ちてしまいましたが、休んでたら体調不良問題が自然解決したので結果オーライな気もします。頑張ります。
昨日:某寺
ペース走はついていけたがレース走は勝負にならず。きつすぎて再開1日目で挫折しかけた。
ヒルトップに初めて行ったけど、おじさんが隙あらば絡んでくるフレンドリーなお店でした。あと隙あらばfacebook用の写真を撮ろうとしてきます。
今日:慶應朝比奈と都内某所
周ごとにひく時間も強度も下がっていったけど、途中からきついのが楽しくなる感覚がよみがえって無限に踏めた。
帰りは武蔵小山はハイロードに寄って、ボトルをいただいたりいろんなためになるお話を聞けた。青山さんありがとうございました。ジャックナイフストレッチ信者になった。
暑いですね。