UTokyo bicycle racing team

2017-05-31から1日間の記事一覧

5/31 ローラーメディオちょっとサドルを下げてみたらいい感じになった。

5/31 神奈川県某所でメディオ(?) 55km 二度寝の誘惑を振り切って4時起き朝練、某所で実走メディオ(のつもりでスタート)。 普段のポジションと違うせいか、お尻周りに集中してかなり昨日の疲労が残っている感じがして全然踏めずメディオではないものになって…

ローラーソリア そのままいっても垂れそうだったので後半2本は負荷を下げた。

河川敷往復 行きはペースで、帰りは時々ソリア。今更TTポジションでの踏み方がわかった気がする(速くなるとは言ってない)。 5月は計1500km乗れて、某解析ソフトの数値的にもいい感じになり、かなり充実していた。6月は梅雨、7月は学期末と難しいところもある…

朝練 23時過ぎには寝たのにやたら眠くて調子がイマイチ。ちょっと上の強度を試したけど、やってる最中は無理でしょwって感じだったが、少し修正してなんとかほぼ完遂。1本目最後でタイヤがバーストしてしまって2本目は無し。しかし帰って思い返してみればい…

こんにちは。岩手日報杯を観戦していた方が練習日記の記事をブログに引用してくださっていることに気づいてうれしいです。チームマネージャー植田です。ありがとうございます…!本日は、ついに今週末に迫ったチームロードタイムトライアルのメンバーをご紹介…

5/30 朝練 前回の朝練ではDHバーのポジションが全く合っておらずドロハン時よりタイムが落ちていたが、今回はそこそこ頑張れて妥当なタイム。ドロハンの時よりは少しだけ出しにくいが姿勢は悪くなさそう。 普通サドルが30分間ほど刺さり続けていたが、そこま…

5/30 回復走(ちょっとの移動のみ) ASTUTOにて自転車の整備をしてもらった。TT頑張ります! 5/31 朝練 ペースを上げたが、みんなこれで大丈夫そう。アクシデントがない限り普通に最後まで行けそう。 なんとまあ、これで人生最後の朝練であった。今後(普通…

朝練 ちょっと疲れが溜まっていて足が重かったが、概ね問題はなかった。長かった朝練期間も今日で終わり、後は本番に向けて心身ともに仕上げていくだけ 40km