UTokyo bicycle racing team

3日 長野トラックレース大会 1日目 曇り
ハロン13.2 ラインどりもかけるタイミングもイメージ通りできたが、ギヤが軽かったようでタイムは伸びず。修善寺では12秒台を出そう。
セントラ スタート直後に後輪がずれてしまい再出走。ご迷惑かけました。タイムはいつもと変わらない。後半垂れてしまった。修善寺は18秒台を狙おう。
コヌキ 初めてだったこともあり、ペース配分を間違える。後半上げていったが時すでに遅し。修善寺に活かしたい。
チースプ 一走 僕、ニ走 森泉さん、三走 安井さん 1’12’’
雨が降り始めて不安だったが、がむしゃらに走って一週目27秒くらいだった。先頭交代するときもっと踏み込まないと二走の人が足を使うことになるとのことなので、そこをうまくやるようにしよう。目標としては夏までに僕自身あと2秒くらい縮めたい。森泉さん、安井さんのおかげで基準も切れて本当に良かった。今回はとりあえず足を引っ張らない程度に走れたので、今後はチームにプラスとなる走りをしたい。

4日 二日目 晴れ
クラッチ、ポイント、四速 DNF
全然ベースができてないことを痛感。経験値を積む練習だと思って精一杯走った。それにしても四速がコヌキみたいになったのは残念すぎる。
エリミネーション 5か6位
中村さんに誘われ、開幕アッタク。僕は本気でした笑 見事アタックがきまって、中村さんが優勝してよかったです。良い先頭交代の練習にもなった。
ベースを上げたらもっとゲーム種目を楽しめそうです。

小藤さん宿の手配等ありがとうございました。RX8かっこいいですね!監督、お世話になりました。

5日 新歓ラン
行きはゆっくり走ったが、帰りはまさかのインナーロー縛り。本郷までが遠いこと。森泉さんともがきあったが完敗でした。高回転になると腰がポンポン跳ねるので力が逃げている証拠。もっと研究が必要です。スタンディングお兄さんへの道のりは険しい。
太ももの筋肉痛が激しい。良いトレーニングになったということでしょう。