UTokyo bicycle racing team

最近書いていなかったので(すみません)まとめて
4/30群馬の方を170kmほど走っていました。高負荷はあまりかけなかったがメディオくらいの負荷は結構かけた。

5/1前日帰宅が23時になっていた影響か足が重い。野猿街道入ってハイペースになってしばらく経つと気分が悪くなって非常に苦しくなったのでつき位置にしてもらう。それでも全然駄目で何度も待ってもらう。もう今日は無理だと判断して平塚あたりでおりかえした。帰りは吐き気と闘いながらとろとろ帰った。何度も待ってもらってすみませんでした。125kmくらい。

5/3風張林道〜甲武TN〜裏大垂水。風張林道は勾配が非常にきつかったがダンシングを割と上手いリズムでできたような気がする。甲武TNは3人でレース走、途中アタックするが2人ともについてこられ、一人にそのまま先行される。最後もう一度ペースをあげるがおいつかず…。その後のR20はハイペースで走る。裏大垂水は一人で淡々と登って帰宅。

5/5新歓ラン。のんびりと。80kmくらい。帰りの環八はところどころもがく。私用で新歓コンパに参加できず申し訳ありませんでした。

5/7ローラー10分と3分。

隔日でしか乗れていない…反省…。