UTokyo bicycle racing team

新歓ランで本郷〜彩湖往復。
巡行時はまったり。復路ではインナーローでくるんくるん。都倉さんとても回されてますね。
電卓ではじいてみると49-15でハロンでB基準きるには平均ケイデンス140以上が必要と出ている。ここまで回すと体がカチンと固まるような感覚に陥った。順天合宿で3本ローラーしたときもそうだった。恥ずかしながらこれまでの練習や試合を通じての自分のハロンではそんな感覚になったことはないので、ケイデンスを保てるかどうかよりもいかにして140まで持っていくかを考えていこう。
あと、中村さんの坂でのダンシングがとてもきれいだったので本郷近くの坂で真似してみたら(振幅、振動数を大きくして、ギアをむやみに上げず踏まないで回しまくるような)キロワット超えた。生涯2度目(笑)である。団地に一人で行ったときに安定して出るようにものにしたい。
新入生の皆さんお疲れ様です。お食事会も来てくれてありがとう。これから一緒に頑張っていきましょう。部のオフ時の楽しい雰囲気作りは僕が保証します。