UTokyo bicycle racing team

2019-06-19から1日間の記事一覧

寝る寝る寝るね

6/19 平坦 ペース 1分走などなど 千葉さんと坂野と。前日の筋トレで臀筋が死んでいたので集合場所に行く途中のメディオ、3人なので後ろで休めるはずのペース走のどちらもキツかった。その他メニューは高強度だったが、最近練習している領域が多い割には伸び…

ロングandミドル

昨日 陣馬街道テンポ30min〜和田峠TT1〜大垂水メディオ21人なんで場所ごとにメニュー組んで長く走ろうという予定。行き帰りの尾根幹は所々モガキで移動、恩方ファミマまで。テンポ走はパワーも時間も良くない。和田峠は地獄。大垂水ではローラーの2割増しで…

6/19

ソリア 筋トレ 部室に人がいるだけでアドレナリンが出る気がする

水曜日はインターバルの日

2019/6/19 V坂 スプリント -V坂 Inc/下りレスト Incで前回まだギアをあげられそうだったのでギアを上げる間隔を20s→15sに変えた。最後over400Wでもきちんとシッティングで踏み抜けるようにしたい。現状はややケイデンスが落ち気味。 -家の前スプリント 上体…

週に週に卓球が上手くなってる

火曜18日 パワマソリア 授業ちゃんと聴いた。えらい。 水曜19日 スポ身から部室に直行。さっさとパワマこなすぞと思っていたら中田がいた。1回休み。 そのあとやりました。もう温泉卓球では負けないと思うレベルには到達した、かも。