UTokyo bicycle racing team

水曜日はインターバルの日

2019/6/19 V坂 スプリント
-V坂 Inc/下りレスト
Incで前回まだギアをあげられそうだったのでギアを上げる間隔を20s→15sに変えた。最後over400Wでもきちんとシッティングで踏み抜けるようにしたい。現状はややケイデンスが落ち気味。
 
-家の前スプリント
上体の低くする感覚、その上で腕を振ってもがく安定感は良かったのだが、踏み出しが著しく足が回らず、ケイデンスが低くMaxが低い。aveは悪くないので1-10sだけを狙うような練習もしないといけないと思った。
あとこの頃やけにケイデンスが上がりきらないような。インナースプリントでもやるか・・・?
 
あしたはMd-ベース域の底上げです。