UTokyo bicycle racing team

ロングandミドル

昨日 陣馬街道テンポ30min〜和田峠TT1〜大垂水メディオ2
1人なんで場所ごとにメニュー組んで長く走ろうという予定。行き帰りの尾根幹は所々モガキで移動、恩方ファミマまで。テンポ走はパワーも時間も良くない。和田峠は地獄。大垂水ではローラーの2割増しで踏もうと決めたが、結果を見れば1割増し程度。うむ…自分で考えてやってみたけどよくわかんないな…正味和田峠でなんか嫌になった。あいつは斜度キツすぎ。今度は裏から攻めてみるか。
帰り道、阪口さんらしき人が尾根幹を疾走していた。凄いなぁ…

今日 某所高強度練千葉さん依田さん
じっくりペース走をしたあとに、1分走や種々のもがきなど。帰ってから固定ローラーメディオをしました。久方ぶりにもがきをしたけれど、弱体化はしてなかったようでよかったです。ただ前輪がぐねぐねする癖は治ってないようで…1200w出せない原因の1つなんでしょうか。スプリントも早いところ殻を破りたいなと。セントラで頑張りたいので30秒あたりの練習は引き続きやっていこうと思います。