UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラーもはやDNS
全体練は寝坊して行けず、起きてからローラーに乗るも全く踏めないのでやめた。やはり何回ももがいたバンク練は足にかなりダメージがあったみたい。割と修善寺オープンの前にTRSエントリーしたの後悔してみたり。
今日 恩方周回
アプローチの段階でまだ足が重くて重いギアが踏めないが、後輪決輪の恩恵を借りてクルクル回していけば何とかなりそうな感じだった。ローテの組み合わせを変えつつ8周。
前半4周は出力もまあまあ出てたし、追い込めた。そんで、2.3周目はツキイチとはいえ激坂で上村がついてきていて驚いた。というか3周目はまくられた
後半5周目ではローテの段階から心肺が辛くて激坂が始まったところで千切れてしまう。足の調子がイマイチであるゆえにケイデンスが高くなりすぎたのが原因と考えて、6周目以降は付いてる時はケイデンスを落とすことによって修正。6から8周目はそのおかげで何とかなって、8周目の最後の激坂はヒィヒィ言って人間捨てながら先着w
今回は片方が決輪だったこともあって何とかなったが、比較的平坦の巡行は秋山から一歩劣るなぁってのと、もがきあいの要素を排除できれば二分領域はまあまあかな、と感じた。つまり、修善寺頑張ろうってことです笑
柿木さん今日はありがとうございました。またお願いします!
今日は家に帰ってからスーツじゃないけど着替えて12分で家を出てバイトに行った。頑張った。