UTokyo bicycle racing team

木金曜:怪我が治ったので流し
土曜:修善寺のバンクを使ってTTポジションのcdaをはかる作戦。風が強くてあんまり精度の高いデータは取れなかったが、一応今後に向けて参考になるデータが取れた。植田ありがとう。ベロが使いたい一日だった。
日曜:大垂水4本。朝家を出た瞬間から足が重かったが、やはり気のせいではなかったらしくぐずぐずに終わった。
今日:恩方周回。柿木さんに来ていただいたが、昨日同様異様に足が回らず、秋山と金子にボコされ続けた。まあ、2年がここのところ成長しているせいでもあるか。なんだか1年生のときに初めて行った恩方で先輩たちに千切られたりしたのを思いだしました。
柿木さんお忙しい中ありがとうございました。