UTokyo bicycle racing team

2015-05-04から1日間の記事一覧

木金曜:怪我が治ったので流し 土曜:修善寺のバンクを使ってTTポジションのcdaをはかる作戦。風が強くてあんまり精度の高いデータは取れなかったが、一応今後に向けて参考になるデータが取れた。植田ありがとう。ベロが使いたい一日だった。 日曜:大垂水4…

昨日 ローラーもはやDNS 全体練は寝坊して行けず、起きてからローラーに乗るも全く踏めないのでやめた。やはり何回ももがいたバンク練は足にかなりダメージがあったみたい。割と修善寺オープンの前にTRSエントリーしたの後悔してみたり。 今日 恩方周回 アプ…

最近のチーム練習です。水曜日 新二年四人で大垂水〜雛鶴〜裏垂水 初っ端の大垂水他3人ローテにツキイチ。途中までこれ最後まで付いていけそうとか思っていたら赤地に白文字で「全室離れ」とか書いてある看板があるあたりであれ…って感じで千切れました。ペ…

2日 バンクでポジションいじいじ。楽しかった。3日 家族と過ごした。いいですね家族。今日 柿木さんと恩方8周 水曜メンバーと練習。パワーメーター充電忘れてたし、腹の調子悪くてガン萎えだったけど、柿木さん練は本当に行きたかったので気合いとモンスター…