UTokyo bicycle racing team

2013-07-13から1日間の記事一覧

いろは坂×7鍵付けたまま走りだしてワイヤーボロボロにしたり、買ったばっかりの前輪のタイヤ傷つけてパンクしたりトラブルが多かった。

木曜:荒牧さん、林さんと連光寺ペース3本、プログレ2本→初団地坂スプリント2本、SFR3本。スプリントのコツはケイデンス90〜100ぐらいを維持しつつ、始めは軽いギアでそこから徐々に上げていくとのこと。 金曜:ミドル→ハイ3本。レスト短めで疲れた足でどれだ…

パワマ2min。一本一本出し切ることに決めて挑んだら当然のように一本目でオールアウトした。 たまごっちが昨日ご臨終した。

昨日ミーティングのあと学部4年生の卒論中間試問打ち上げに顔を出したら終電を逃したわけですが、今日は何とか1分反復。ラストでもうダメだと思ってから、自分でもびっくりする高出力が出た。最後まで投げない気持ちが大事だ。 明日は練輪で行きます。

試合前なのでいろは5 朝から体調が優れず体にキレがなかった。今日はゆっくり休んで明日に備えようと思う。

いろは5+1本+連光寺5本+団地5本。 いつものように遅刻するかぎりぎりの時間だったのでITTで是政へ。いろは5本は一本目に突っ込みすぎ、以後単調減少。林、和泉が帰ると言うので、草部と連光寺へ。3本くらいかなと思ってたら5本やりましょうと言うので途中、…