UTokyo bicycle racing team

いろは5+1本+連光寺5本+団地5本。
いつものように遅刻するかぎりぎりの時間だったのでITTで是政へ。いろは5本は一本目に突っ込みすぎ、以後単調減少。林、和泉が帰ると言うので、草部と連光寺へ。3本くらいかなと思ってたら5本やりましょうと言うので途中、立教と上がったりと何とか走りきる。これで何でも欲しがる草部少年もお腹一杯だろぉ、と思ったら、団地坂も!と言うので団地坂へ。最後は灰になりながらSFR。
一人だったら帰ってしまうところを草部のおかげできちっと最後まで練習できた。意思が強い人と練習するっていいな。帰りは渋滞激しく道路が車で埋め尽くされていたため、ゆっくり帰宅。行きの2倍くらいかかった。世の中は3連休か。