UTokyo bicycle racing team

〜長野県記録会〜

個抜き5.56。このように何でも計って頂ける場があってこその初個抜きだと思います。出し惜しみして入りがとてつもなく遅かった点を改善し、仮にバトン等の装備を貸して頂けたとしても、まあ今の実力では6、7秒しか伸びないに違いない。メディオあるのみ。
ハロン13.0。瞬発力と小手先の技術ではやはりB基準には遠い。かけ方は半分程度把握したので、体質と戦いながらできるだけ筋肥大を目指したいです。
セントラ1.20.5。東日本に比べ1秒以上伸びたが、えっ?っというレベル。
ポイントレースDNF。クリテリウムとは異なりポイント周回後にそれほど減速しない感じがあり、全く歯が立たなかった。
エリミネーション10位くらい。リザルトを見ていないので不正確。位置取り命の種目。今回に関しては逃げに乗れなかった時点で負けていた。ゲーム種目は総じて楽しい。アウトコースの使い方、加速のタイミング、誰の後ろに付くか、、、、等々。大会に出続けて感覚を磨き、並行してベースを積めばもっと楽しめる、と思うとモチベーションも上がるものである。
記録会は実力が数値化されるのでめちゃくちゃ助かる。自分の記録と基準との差はどう詰められるのか、東大生(笑)の知恵を総動員して、残り3年こそは無駄にしたくない。