UTokyo bicycle racing team

2012-01-22から1日間の記事一覧

東京都記録会。 極寒&朝早でなかなかの悪条件だが、ギアは52を選択。 なーんとなくだけれどこの条件でも52踏める自信があったので。 出場は1km、コヌキ、チースプ(teamB)、団抜き(teamB)。 1kmは前日から気合を入れて記録狙いにいく。最近のフィーリングだ…

日曜 三増周回 3周 初の全体練はへとへとでした。前日のお仕置き練習が夕方になってしまったのが、かなり足に残っていた。LSDということだったのでなんとかなるかなと思っていたが、ただのLSDで終わるはずもなく、2周目からは坂は上げていく。心肺的には全然…

東京都記録会。 今日は一日雨予報だったが西武園はバンクは濡れてるものの降らず。 しかし周回練の時点で結構きつくラスト1周で普通にちぎれる。そのうえ直後は気分が悪い。期待せずに臨んだ。ギアは一日50*15。 が、最初のセントラはラスト200で盛大にタレ…

東京都記録会 雨が心配されたがなんとかもった。 ハロンはかけるときに全然スピードが乗らず13"5?とか。寒さで動かないのもあったが、11月に掴んだいい感覚を忘れてる感じ。春の記録会までには修正したい。 セントラはスタートぎこちない+トップスピードに乗…