UTokyo bicycle racing team

日曜 三増周回 3周
初の全体練はへとへとでした。前日のお仕置き練習が夕方になってしまったのが、かなり足に残っていた。LSDということだったのでなんとかなるかなと思っていたが、ただのLSDで終わるはずもなく、2周目からは坂は上げていく。心肺的には全然余裕で息は上がらなかったけども、足も上がらないのには弱った。みんなには登り切ったとこで待っていただいたが、上り始めるとまたすぐにちぎれる。3周目は先に行ってもらった。もうここからはコンビニで休憩することだけを生き甲斐にただただ走る。修行僧。周回コースを出てからコンビニというオアシスまでが意外と長くて実にいらいらした。反対車線にコンビニを見つけるたびに舌打ちしてしまう。蜃気楼。休憩後は復活して切れることなく無事に帰宅できました。土、日で距離乗ることできたのはよかったです。

水曜 ローラー ベース練 メディオはプログレ的に。SFR 4 min.
土曜 ローラー ベース練 SFR 4 min.
日曜 トラック記録会@西武園
清水も来てくれたため、スムーズに準備、アップができ、競技に集中できた。雨に降られなくてよかった。
ハロン  13″2 せめて12秒台は出したかった。
・セントラ 1′17″6 ベストに準ずるタイム。伸びがないのが残念。
気温が低かったし、時期を考えるとパフォーマンスは上がっていると思うので、今まで通り練習していこうと思う。
・チースプ1走 (たしか入り18秒台、戻りが13秒台で31秒台)30秒台出したかった。
・団抜き 水田の言った通り、今回はタイムを聞いて先頭が速度調整することを意識した。じわっと上げれたのでよかったと思う。先頭交代もきれいにできて無駄足を使わなかった。
余裕があったので1周びきできたかも。
監督、清水、寒い中ありがとうございました。