UTokyo bicycle racing team

東京都記録会。
極寒&朝早でなかなかの悪条件だが、ギアは52を選択。
なーんとなくだけれどこの条件でも52踏める自信があったので。
出場は1km、コヌキ、チースプ(teamB)、団抜き(teamB)。
1kmは前日から気合を入れて記録狙いにいく。最近のフィーリングだと9秒台出るかもとか浮ついた考えだったが、この寒さだからかそれはなかった。
それでも、1′10″60!!僕の自己ベストです(この時期にかよ笑)。結構52でも回りきった感があったのと、ポジションが窮屈に感じられたのでそこは要改善。
次のコヌキはきっちりタイムを刻んでいくことを目標に。いつも大きな試合では突っ込みすぎるので、フラットなタイム割で走りたい。タイム目標としては5分ちょうどあたりを狙う。
最初2,3周を頭に描けたとおりに入れたおかげか、今まで走ったコヌキの中で一番楽だった。こう書くと手を抜いたように思われそうですが、そういう意味でなくて、なんかこう無駄な力をかけずにうまく前に進める感じというか。結果5′01″20でこの時期としてはなかなかの結果じゃなかろうか。
清水がいたおかげで競技に集中できた。ありがとう。
監督、寒い中いつもありがとうございます。