UTokyo bicycle racing team

六大戦
チースプ2走
アップ不足感が否めない感じで後半足が回らなかった。
1km 1’12”1とか
こちらはフルにアップ。監督にやや軽いんじゃないかと相談中に言われながらもとりあえずやってみようと51-15で出走。ケイデンスが死ぬほど高くて3周目からもう意識がなかった。案の定4周目は絶望のタイム。それでももう少しギア比を52-15とかでやれば11秒台は必ず行けると思うし、練習を積んで一桁に乗せていきたい。あと少し。
団抜き 57秒台
1km後なので死んでるかなと思いきや有り余っていたようで、井上と僕が出し切れなかった模様。個人的な問題も見つかったものの、それ以上に他の要素が大問題。とにかく危なくて死ぬかと思った。課題は多く見つかったのでそれらを詰めてまずはインカレ。インカレが最終目標ではないので先を見据えてしっかりやっていこう。
3年目にしてようやくトラックが楽しいと思い始めた。4kmIPや1kmあたりで自分の天井を高くしていきたい。まずは人権獲得だ。
大会に関わってくださった各大学関係者の方々、東大OBの方々には毎年お世話になっています。来年度は11月開催のようなので僕の六大戦はこれでおしまいの予定ですが、本当にいい機会を恵んでくださりありがとうございました。また監督、洋和さんご指導ありがとうございました。