UTokyo bicycle racing team

土曜日:六大戦。今回はチースプ、スクラッチ、1kmTT、団抜きに出場。
チースプは和泉のスタートダッシュが強烈で・・・
クラッチは、はじめに少し様子を見て早稲田の選手の一人逃げに5周目くらいで合流。その後2人で回して、途中法政の選手一人にかわされて、1人−2人―集団みたいな展開の後、残り4周くらいでひとかたまり7,8人の集団に。スプリントで勝てるわけないので、残り3周目くらいでアタックして1人で逃げるが、残り5分の1周くらいの所で後ろから来た3人にすごい勢いで抜かれて4位。
1kmTTは前回つっこみすぎて失敗したので、中盤を若干抑え目に。スタがかなりうまくいって、10秒7。A基準達成とともに、タイム種目計るたびに持ちタイム更新の縛りも継続された!
団抜きは、メンバーの実力と六大戦最後の種目で疲労がたまっているということを考慮して4分55秒くらいあたりを目標タイムに。最初突っ込んでしまったが、結構ペースも落ち着いて、計画通りにゴールすることができ、4分54秒。練習のしたかいがあった。
総合順位、1kmTT、スクラッチ、団抜きと4位コレクターな1日でした。
サポートしてくれた、水田さん、福田、大鋸本、役員などしていただいた監督、大脇さん、宮崎さん、森泉さんありがとうございました。

日曜日:都内某所練・・・だったけど二度寝して1時間遅刻。信号多すぎで微妙だった・・・
慶応さんありがとうございました。