UTokyo bicycle racing team

2012-12-02から1日間の記事一覧

木曜日:LT測定。いろいろためになる話が聞けた。柿木さん、ありがとうございました。 土曜日:六大戦。チースプ、スクラッチ、1kmTT、団抜き スクラッチは意味の分からない走りをしてしまった。強烈なスプリントができるわけでもなし、逃げようかとも考えて…

土曜:六大戦トラック 僕はポイントと団抜きに出場しました。 ポイントは距離が短いことや出場者のレベルの高さもあって逃げが決まらずポイント周回はほとんど集団スプリントという感じ。そんな中で自分はただ暴れるだけでした。他の強豪校を利用するという…

土曜:六大戦にてオープンのチースプ・ポイント・エリミに出場。 チースプは全く走れてなかった。ポイントは10周ほどでDNF。エリミは10位。 遅刻して多大な迷惑をかけ、また積み降ろしも参加できなくて申し訳ないです。日曜:箱根ヒルクライム、30分6kmちょ…

土曜 六大戦 チースプ ポイントレース エリミ 日曜 箱根ヒルクライム悔しい。練習する。土曜日は大遅刻し、色々な方に準備を手伝っていただくなど、非常にご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。また土日の積み下ろしをして下さった部員のみなさま、あ…

土曜日は六大戦トラック@西武園。 チースプはダメダメだった。もっと合わせる練習とかしよう。 オープンポイントレースは牽かずに誰かの後ろにつくことを目標に頑張った。途中4位ポイントを1回取った気がする、多分。なんとか完走したが、自分でレースを…

体調しんどいので練習休もうかと思ったが、心を鬼にして参加。家を出て10分ほどでPTの電池が切れてやはり帰ろうかと思ったが、せっかく着替えたのだからともう一回心を鬼にして練習へ。かなりのペースで引く人がいたので、合わせて引く。もう少し走ろうと思…

平地練。最初は荒牧さんと二人だったのでぬめっと走っていたが途中から慶應の集団に混ぜてもらい、山形さんも合流して強度が上がっていく。寒いし距離の割に疲れた。慶應さんありがとうございました。

土曜・・・六大戦。 チースプ・・・1走で出場。加速の際にスピードが乗り切った感覚がイマイチ得られず。ラップは31秒台。まあこんなもんかと思ってしまったが、心肺の前に足がダメになる筋疲労が抜けてない時特有の前兆だった気もする。あとが頑張ってくれ…